昨晩は娘が恵方巻きのチビ版といなり寿司を用意


歯が抜けた孫と入れ歯のマイハハ用。



私は電車の中で、おやきを食べて満足だったのですが、私にも一口用意してくれていました💕



今朝はマイハハはトーストとカフェオレとキウイを食べた後、娘のフレンチトーストを食べて、私に同じお話の雑談して、


10時だ〜❣️爆笑

マイハハが好きなBS日テレの「イタリアの小さな村の物語」スタート❣️

マイハハからの有難い解放時間❣️

有難いマイハハの土日の1時間シッター❣️

この番組にどんなに感謝していることか!


BUT


マイハハ「とても良い番組だから観なさい❣️」

私「することあるから観れないのよ」

マイハハ「観なさいよ。あなたのためになるわよ。皆親に優しくステキな家族の話よ!」

私「良かったね。でも観る時間ないの!」


せっかくの貴重な解放タイム。

テレビまで一緒には、勘弁‼️