今日は年一度開催される椎茸生産者の大会があるので宇都宮へ。


マイハハの朝食を用意して、マイハハの洗濯をして、マイハハとチラッとトークして、今朝は白湯だけでGo🏃‍♂️


大会前に宇都宮在住の息子のママとランチデートがあるので、いそいそ照れ


今日は生産者の方々とお会いするので、私は昨晩は大好きなニンニク🧄や生ネギは食べるのを避けたのですが、電車でお隣の方が明らかにニンニクを沢山お食べになったようで、身体中からニンニク🧄アピールガーン


ニンニクは免疫力UPを含めて健康に良いと言われているし、美味しいけれど、自分が食べていない時の他人のニンニク臭はパワフル。


電車で座っていたいし、ニンニク臭で立つのもなー。

マスクを着けて(マスクを持っていて良かった❣️)、ひたすら我慢。目は覚めて良かったかなニヤリ


今後、私も外出する前日のニンニクの食べる量は気をつけないと!と思いました。


朝からレッスンニヤリ