今日は友達が来てプリンターやパソコン指導をしてくれました!


会社ではいつもスタッフが年賀状やハガキを印刷してくれ、家ではマイオットーが印刷。

私はハガキや写真の印刷をしたことがないので、初めてご指導のもと、印刷をトライできましたおねがい

何かとても嬉しいです。


ランチは「嵐」が好きな友達リクエストで、相葉君のご実家の中華料理店の桂花楼へ。


シェアして美味しくいただきました!












帰宅して、娘の柚子シフォンケーキを❣️





お土産に我が家のお野菜を!

喜んで持って帰ってくれました。

ラッシュアワーで大根や白菜の持ち帰り、大変だったかな(^_^;)


選んでもらいました。セルフサービス


初の白菜収穫❣️

寒さで甘くなっているのではないかな?ウインク

スティックブロッコリーも!


作ったものを持ち帰ってもらえて嬉しいです爆笑


ありがとうございました❣️