今日は事務所からの帰りがけ、マイハハに何が食べたいか聞いたら


マイハハ「何でもえーわ。何でもいただきます。ハンバーガーなんかいいわね」


ということで、マイハハが好きなバーガーキングに行ったら、今は「初売り」とかで、2個で1個分の値段ウインク

ラッキー


早速買って帰宅。


私は納豆やお味噌汁が食べたかったので、マイハハに、それも食べないか聞いたら

「No, thank you!」口笛

ハンバーガーを前にして、もうアメリカンモード




マイハハが食べないのならと、クレソンと豆腐の味噌汁にキムチもプラス。

納豆にキムチとネギと長芋をプラス。


私のプレート💕



キムチ鍋のようになってしまいました


納豆とネギと長芋


沖縄もずく


何という対照的な夕食‼️


マイハハがティーンエイジャーで、私が高齢者のよう!(^_^;)


マイハハは「美味しいわねー」「あー、美味しい❣️」を連発。


お料理するより、こんなにハンバーガーが美味しいと連発するなら毎日ハンバーガーを買ってあげたい気分。