今日は自宅作業デーなので、仕事しながら、書類作成対応しながら、マイハハの美容院対応やら、あわただしい一日。

でも明日からは3連休なので、休みに入る前にしなければならないことをして~

 

でも気になるマイハハの言動。

そして、あの大食漢のマイハハが朝食摂らず!?

 

美容院からの帰りにはいつもお店でいろいろと買いものをするマイハハが「疲れたから」と買い物せず、帰宅しても「お腹すかないから何も食べない」

 

いつも強気なマイハハが食欲がないほどくたびれてる!!???

本当に心配。

 

朝から何も食べてないので、とにかくどうにか食べさせて元気をつけないと!と思って

マイハハの好きな海老天うどんを。

元気を付けてもらうために長芋や卵の黄身も載せて。

 

私「ママお昼ご飯食べましょう!」

 

マイハハ「もう食べれないわ」

 

私「海老天うどんだよ。食べて~!食べないと、元気が出ないよ」

 

マイハハ「海老天うどん?」

 

私「そう!のびちゃうから食べて。ママのために作ったんだから!」

 

マイハハ「海老天うどんなら、いただくわ」

 
海老天につられてくれてよかった~。

 

 

完食してくれました~。ホッ。

 

私はほうれん草と柚子うどん。

 

 

 
野菜たっぷりとれて、体がほ~っと。
 
とにかくマイハハが食べてくれてよかった。
いつも気丈なマイハハが弱っていると、余計に気になります。
 
早く元気にな~れ。