お騒がせちゃんのマイハハ。

今朝は私の講習会前に

「病院に行く!(=同行せよ)」


マイハハを見ると、昨晩のお岩ちゃん目から、パンダちゃん目に🐼

クリスマスまでに治るといいのだけれどショボーン


一昨日CTスキャンを撮って、問題なかったこと。骨折していたら、あんなに食欲ないし、歩きにくいこと。

顔の治りは待つしかないこと、病院では何も出来ないこと。

だから、病院に行かなくていいこと。

行ってもしょうがないこと。


リピート説得すること3回。


病院行きは諦めてくれたけれど、私は講習会は遅れての参加にショボーン 受講する側で良かったけど。


講習会終わって、マイハハが喜びそうなランチを用意。



砂糖醤油餅(砂糖のかわりにオリゴ糖を使用)


ショルダーベーコンと我が家の畑のケールとほうれん草炒め


水餃子


娘からのオファーの有機野菜とキノコとウインナー入りスープ


マイハハは、これらを食べた後、焼き芋一本完食


夕飯用には娘が炊き込みご飯を作ってくれてます。私は羽を伸ばさせていただきます!


「病院に行く」と言っていた時は元気なさげだったのに、行かないことになったら、いつもの元気な感じのマイハハ。


なかなか演技派のマイハハなのでしたてへぺろ