マイハハ、3日で2度転倒すれど、骨折とかひび割れとか全く問題なし!


良かった!


副鼻腔炎も4日薬を飲めばいいかと。


マイハハの病院訪問願望、達成。


結局、マイハハは病院に7時間ステイ

私は4時間半ステイだったけど、マイハハとビッタリ4時間半は、かなりハードだったなー


今日は頑張りデーだったから、きっと明日は楽デー。


帰宅して私のストレスがマックスだったので、夕飯準備でストレス発散。


餃子にニンニクばっちりのタレにキムチにビールでしょう!


餃子

タレはいただきものの柚子4個分の汁と有機醤油と有機ニンニク2片すりおろし、それにラー油

がつんと!

このタレだと餃子の味がレベルアップします。


チキンのつくね、胡麻油で炒めて、我が家特製の焼き鳥のタレを垂らして。

これが今夜の一番人気!取り合いに⁉️


これがマイオットーといきついた我が家究極の焼き鳥のタレ。

焼き鳥屋さんのように保存してます。


ビーフン

スティックブロッコリーは我が家の畑から


キムチ〜


キノコ3種、有機白菜、有機ニンジン、深谷ネギ、豆腐、野菜出汁、昆布出汁入り味噌汁

胡麻油を隠し味にたらしました。


焼き芋デザート


夕飯を作って、家族で食べて、UNOをして、やっとストレス解消❣️


その日のストレスはその日の内にクリアする!

これが私の目標の一つ。

どうにかクリアできました。


でも当分マイハハとの長時間病院行きは勘弁てへぺろ