転倒して、ホームの方が30分おきにチェックしてくださって、マイハハも注目を浴びて相当気分良かったらしく、今回は珍しく、


マイハハ「もう1日いれるかと思ったのにー」


ショートステイを楽しんでくれて良かった!


でも転倒した際にCTスキャンをして、副鼻腔炎があって、治療するように!と。


副鼻腔炎があると、匂いが分かりにくく、耳も遠くなり、認知症にもなりやすいらしい。


マイハハ「明日、病院に行きます!(連れて行って!)」

マイハハ、新たなるプロジェクトが出来て、嬉しそうに病院に行く気満々ニヤリ

でも明日は私は事務所に行く予定なんだけど…キョロキョロ

副鼻腔炎で痛みもないのだから緊急じゃないと思うのだけど。


でも病院に連れて行くまで、ずっと病院行きリクエストをするんだろうなー。

あーあ。


この忙しい時に新たなるプロジェクトキョロキョロ