私が眉間にシワを寄せながらネットでの銀行の手続きや書類作成に苦労していたら、

残業して遅く帰宅した息子


マイオットーにお線香をあげてから


「何か僕にお手伝い出来ることありますか?」


疲れているだろうに、まだご飯食べてないのに

う、う、う、泣ける泣くうさぎ


大変で気が狂いそうだけど、私がしなきゃいけないことを息子に告げると


「そうやってママがお父さんのことで手続きをしていると、お父さんはママがお父さんのことを思ってくれていて嬉しいんじゃないですか?」


う、う、う、更に泣ける泣くうさぎ


息子の優しい言葉で、急に元気をもらえて、作業の手が進んだ感じ。


ありがとう💕

娘は本当にステキな人と一緒になったもの。

感動で胸が熱くなりました。


さあて、頑張るぞ〜