昨晩は私がシッターをして、夕飯を作ったので、今朝の朝食とランチは娘が作ってくれましたニコニコ


散歩から帰って、朝食は、卵サンドとフレンチトースト


ランチはネバネバ丼と味噌汁


納豆、めかぶ、山芋、ほぐしマグロと沢庵、キムチ、イカ




私はトムヤンクンスープが食べたかったので、大人にはトムヤンクンスープを!


今日はマイハハはデイサービスでしたが、夕飯は何を食べたいか聞いたら


マイハハ「何でもいいわ。お刺身!」


私「お刺身はないけど、まぐろほぐし丼は?シメサバやシシャモもあるけど」


マイハハ「まぐろとシシャモはいらない」


「何でもいい」といつも言いつつ、食べたい物、食べたくない物は、ハッキリしていて、ある意味、有難い。


作って残されるより。


娘宅はロコモコ丼らしい。

マイハハは嫌いだろうな。


まあマイハハの食事は冷凍庫にあるもので考えましょうっと。