夕飯の後はお皿洗いをして、孫達とトランプかUNOでもしようかな〜と思ったら、孫達の提案で歌合戦


娘達が幼い頃、私がよく歌っていた歌カードを取り出して、孫達のどちらがちゃんと歌えるかの歌合戦。



勝手に作曲したりして、皆でゲラゲラ。

その後は、トランプでスピードや七五三をして、歯を磨いて、「仕上げはおばあさーん♪」


ベッドではストーリータイム。


久々に孫達との時間を楽しみました照れ

大好きなパパとママとじーじがいないので、私は珍しく人気者となって、いい気分でしたニヤリ


「明日はゴミ拾い散歩に一緒に行きたい❣️」と孫達に言われているので、これまた久しぶりに一緒のゴミ拾い散歩です。

じーじがいなくて寂しいけどね。