原稿無事終了!爆笑


娘から昨晩の来客時の残りご飯のオファーあり。


原稿終わって、正午にマイハハの部屋に行ったら、メイバランス2本目飲み終わったところ


びっくり





食欲がなかったマイオットー用に買っておいた物

賞味期限は来年だから、大丈夫だけど…


マイハハの今朝の朝食は、ベーコンエッグにバナナレーズントーストに有機キウイ1個にみかんにリンゴジュースとカフェオレ


メイバランス1本200カロリーだから2本で400カロリー。普通は1本で一食の食事の代わりでは?


マイハハはランチ食べないつもりかな〜キョロキョロ


私「ママ、ランチは?」


マイハハ「いただきます!」


私「ピザか、納豆ごはんとどっちがいい?」


マイハハ「ビザ🍕!」


マイハハのプレート

流石にビザは1枚のみ

でもデザートに、ずんだ餅とみかん


私のプレート

有機レタスサラダ、酵素玄米、納豆、スープ、我が畑のgreens(ケール、ほうれん草、小松菜、ルッコラ)と厚揚げ豆腐炒め。マイハハも食べるかと思いきや、「いらないえー




マイハハは、ランチをしっかり食べれたし、自慢話とネガティヴ話もセットで聞いてあげたので、罪悪感なく、ユーミンコンサートへ!


イェーイ❣️