今夜はかわいい従姪の我が家での最後の晩。

ちょっとゴージャスに!(娘と「明日はお茶漬けかねー」ニヤリ)


先日ハワイの友達からもらったハワイで流行っているというポップコーン

お煎餅と海苔が入っているポップコーン


今夜はポップコーンをスナックに

娘作の有機レタスのサラダ

竜田揚げ

ローストビーフ


竜田揚げ


娘作のサラダ


クレソンとバナナとマヨネーズ和え

クレソンとバナナ?と思いましたが意外と合いました


子持ちししゃもの南蛮漬け

一口カットステーキ


雑魚を胡麻油で軽く炒めて、クレソン和え。これも好評でした


ちらし寿司

作りました!今日は私1人で!だから楽でした。


有機玉ねぎと有機クレソンと有機大豆と有機ニンニクのポタージュ。昆布出しとガラスープと塩で味付け

栄養たっぷり


娘がシフォンケーキをデザートに素早く焼いてくれました照れ


美味しかった!


そして今日は満月の日。

ステキです。


原稿は⁉️


まだ書けてませんショボーン

料理に逃げてました。


月で浄化されたから書けるかな⁉️