今朝は歯医者。

 

午後はズーム会議。

 

スーム会議で私の声は皆さんに聞こえても、皆さんの声が聞こえない!!!

結局、スマホで対応。

 

PC含め機械音痴の私は2時間かかって、ネットで調べてあちこち触って、何が良かったのかわからないけれど、やっと聞こえるように~。

 

まいった~。

 

私はPCを買っても仕様書を読んだことなく、適当に教えてもらって対応してきて、事務所のスタッフも優秀だから教えてもらえるので、それに甘えていたけれど、ちゃんと仕様書を読んで、自分で対応できるようにならないとな。

 

機械が苦手というのを克服しておかないといけないと思いました。

 

そして、今日は新しいマシンが到着!

物を増やしたくなかったのだけれど、信頼できる方がすごくお薦めしていたので、とっても気になって~。

 

これは操作が簡単だからいい。

 

うまく使えたら、写真にあとでアップしますね。