今日から出張なので、昨晩は遅くまで諸々の準備。


マイハハは何度も「明日朝早いんだから寝なさい‼️」


わかっているけど、用意できてないと寝るわけにいかず。


とうとう


私「お気遣いありがとう!わかってます!でも準備できないと行けないんだから、放っておいて!」


頑張ってお気遣いありがとうは言えました。

私も少し成長⁉️


今朝は4時起きで、5時過ぎの空港バス。それも4時5分に目覚ましをかけていたのが、マイハハ寝室まで来てくれて、3時55分に「ヨーコ、起きなさい!行くんじゃないの⁉️」(>_<)朝の10分って大きいんですよねー


マイハハ、寝れてないんじゃないかなー。

そっちの方が心配。

もう私はいい歳なんですがねー(^_^;)


今まではマイオットーが早朝は送ってくれていたのですが、娘がバス停まで送ってくれました。

ありがとう😊💕


バスは5時で満席!予約ない人達7名ほど乗れず。

いつも空いてるバスなのに

予約とっておいてよかった!


さあ、飛行機も離陸!