今日はクリスマスデコレーション、そして、マイオットーの洋服の処分をし始めました。

使っていないのに、場所をとっているし、いつかは処分しないといけないし、スペースの有効活用のためにも。


スーツは沢山あるのでいいですが、普段着は、マイオットーが着ていた姿を思い出してしまい、ふと立ち止まってしまいます。


普段着は少し手元に残しておくことにします。


今夜は娘が夕食を作ってくれましたおねがい


昨日ハワイアンガイに出そうと思っていた牛肉を出すのを忘れたので、そのお肉を使って!



里芋の明太子ポテサラと呼んでましたが、マッシュド里芋に明太子とマヨネーズと出汁で味付けしたらしい。

美味しかった!


有機小松菜のお浸し


デザートには柿とリンゴと有機ミカンを。


じっとしていて、美味しいご馳走を作ってもらえて、本当に幸せです。



さあて、もう少し整理しましょうかね。