今夜の夕食はマイハハと2人なので、マイハハが喜ぶ夕食を


意外とコロッケが今日はお好みの様子で、次に生牡蠣


私としては看病や諸々の手続きで今まで仕事が疎かになっていて、心苦しかった分、このところ全力で仕事対応して、流石に今日はくたびれモード


やはり若い時のように無理がきかなくなっていることを実感


来週から出張も増えるし、せめて今日明日くらいは安らかな気持ちですごしたいもの


そう思っても、なかなかうまく問屋は下ろさないのが現実ですね。


誰しもが大なり小なり問題を抱えていて、それって自分の成長のためであって、自分で解決していかなければならない。逃げても、いつか、また同じような問題に立ち向かうことになる。


池にいる鴨のように脚は水中でバタバタしていてもさりげなく涼やかな顔をして、スイスイと問題をこなせたらカッコいい。


人間だから、口角を上げてスマイル顔をしながら


課題続きで、課題はいつ終わるのだろうと思ってしまうけれど、死ぬまでなのかな。


人間はつらいよ


ですね。