マイハハの好きな言葉の一つ。


ホームの人達にも暗記させ、さながら英語教師(結婚前に中学で英語と美術を教えていましたが)


まあ、92歳であれだけ英語が出来て書けてスゴイけど。


Keep pride and beauty

はい、マイハハはプライドはしっかりお持ちで問題なし!


beautyは服装にこだわり、口紅とマニキュアを付けてオシャレだけれど、本当のbeautyは、まずはcleanliness(清潔)かhygiene(衛生)が基本だと思うんですが。


洗濯物も私がマイハハがホームでいない間にせっせとしてフォローさせているんですが、もっと自分でも掃除とかケアしてもらいたいもの。


マイハハも長くないだろうから、優しく我慢我慢!と思っているのですが、家で一番元気なマイハハ。

私より長生きしたりして⁉️

どうしよう〜(^_^;)