いつもマイオットーが劇に付き合ってくれていたのですが、今日は友達2人が付き合ってくれました。有難い!


やはり楽しいこと、感激したことを誰かと共有できて話せるのは嬉しいですね。


劇のあとのお食事は、スペイン料理のビキニに行きました。


日曜日なのに?、日曜日だから?か、一杯で並びました。

でも美味しかったです!





野菜入りスパニッシュオムレツ


パエリア

マイオットーもパエリアが好きで、そのために私もパエリアパンを買ったほど。

代わりに食べておきましたよ!ウインク






ロシアンポテトサラダ






楽しかったです!

ご褒美デーです。


友達がブログを読んでいてくれて、

「昨日は21日で、オットーが旅立ってから、ちょうど2ヶ月で夢に現れてくれたのかなーって」


本当だ!びっくり

気がつかなかった!

マイオットーが旅立ったのは8月21日。

昨日はちょうど2ヶ月だったんですね。


だからか、それとも夢で逢えたからか、何か昨日から急に吹っ切れています。


もちろん寂しいけれど、寂しいことに目を向けるのではなく、マイオットーのためにも自分のためにも明るく前向きに生きないと!って。