ミカンを食べて、お皿も洗って、ワン🥄の幸せを食べようと棚の上のピーナッツバターをゲット。



もう笑うしかなく爆笑


以前の私のブログを読んでくださっている方々はご存知なのですが、我が家に、ちゃんとフタも開けられる大きなネズミさんがいるらしく、私が食べたいと思う時期に同じような気持ちになって、1スプーン食べているようなんです。


新しく買っているので、新しい瓶を開けることにしましょう。



「1瓶丸ごとあげたら?」


と言う意見もありますが、我が家には他にも開いたピーナッツの瓶が取れやすいところにあるのに、あえて高い棚に置いてあるこのピーナッツバターを食べたがるネズミさんは、きっとスリルも楽しんでいるのでは⁉️と。


スリルを楽しめるよう、同じ場所に置いておきます。

新しい瓶が置いてあって、ビックリするかもですが。量が多いから、食べてもわかりにくいかも。


それにしても、今日は顔が緩む微笑ましいことばかり!幸せだな〜