このところ、22時過ぎには眠くなり、読書しながら目がホチホチで24時には就寝。

 

そして6時には自然に起床。

 

思えば今までの遅寝早起きの私のスケジュールと比べると、すごく健康的で理想的なスタイル。

 

本来なら集中できる夜中にレポートとか書きたいのに、体が「寝よう!」。

 

今はエネルギーチャージをさせてもらっている感じです。

 

しっかりエネルギーチャージをして、たまっている仕事を11月中には終わらせたい!

 

看病や葬儀やその後の手続き等で仕事が遅れていて、たまっている仕事をこなしながら新たな仕事やイベントが同時進行で、とてもexciting。

1つずつこなすごとに自分への誉め言葉「I did it!やった~!」で喜んで、次のタスクへ!

 

来年はスパスパと仕事をこなして、あちこちに行って、いろいろな方々とお会いするんだ!と勝手に楽しみにしています。

 

明日は楽しみにしている1年ぶりの観劇だし!

 

まずは手元の仕事に集中!(^_^;)