マイハハには、胡麻豆腐入りぜんざいと梅醤油番茶とバナナを渡し


私は娘宅の「もんじゃナイト」に参加


栗持参で🌰


一般もんじゃらしい


素早い手捌き

どんな、もんじゃ!口笛




明太子餅チーズもんじゃ


梅干しもんじゃ


マイオットーとの食事デートや外食は、お好み焼き屋さんが多く、内心「学生デートじゃないんだけどな」口笛と何度思ったことか。


それほどマイオットーは、本当にお好み焼きと焼きそばが好きでした。そして、たまに一品、試しにもんじゃを注文するくらい。


私達の世代は「もんじゃ」より「お好み焼き」なので、いまだに私は格好良くもんじゃが食べれません。


もんじゃは、美味しいんだけど、お好み焼きのようなガッシリ感がなく、ソースの味が際立っていたり、全体的に塩分やや多め⁉️


でも有機キャベツが沢山入っていて、息子が作るのを見ていたり、皆で一緒につついて食べるのが楽しいウインク


私をマイハハから少しでも離れさせてくれようという心配りにも感謝おねがい


マイハハは、土曜日の夜はイタリアの番組と寅さんがあるし、週刊誌を買ってあげているので、ビジーガール。


さあて明日は大雨みたいだけれど、二つ予定があって出かけるので仕事をしておかねば!