今日は 


朝食時の傾聴タイム

ランチで結婚記念日祝い


ランチがビッグだったので、夕飯は私はいらないかな〜


私「夕飯いらないかもよね⁉️」


マイハハ「いいわよ、いいわよ。ランチに沢山食べたから」


午後から夜までマイタイム〜❣️爆笑


と、思っていたのですが…


正確な腹時計所持者のマイハハは、17時半に夕飯スタンバイびっくり


マイハハ「夕飯、簡単でいいわよ」


私「お茶漬けでいい?」


マイハハ「いいわよ。お味噌汁とキムチもほしいわね」


ということで、梅昆布茶漬け、味噌汁とキムチを用意


夕飯時に傾聴タイム。

一昨日と昨日、私がいなかったものね。

我慢我慢。


デザートに、みかん🍊とよもぎ餅


食器を洗って〜


さあて、やっとマイタイム❣️爆笑


マイハハ「足のマッサージしたいわね」

びっくり


マッサージのアテンド


振動→もみ→たたき→振動 終了‼️


執事、今日のお仕事はそろそろ終了とさせていただきます!口笛