午後から予約していたdocomoショップに行ってきました!


今回はほぼ予定時間に対応してくれて、対応もテキパキ。

でも、所要時間、3時間半!ショボーン


Wi-Fi用の光をマイオットーの名義から私の名義変更するのに意外と時間がかかり、それからマイハハの携帯チェンジ。


マイハハの携帯は、ルックスが今までのガラケイと似ていて、マイハハも使いなれているもので良かった。


右が新しい携帯





マイハハの折りたたみタイプの携帯は、先月まで5万円だった携帯が今月はセールで2万円に!


6月に3万円セールをしていて交換しそびれたけれど、良かった❣️


ギリギリになったら、もっと安くなるんだろうか⁉️


マイハハにかわいいストラップも買ってあげました^_^


四つ葉のグローバーと3月の誕生石のアクアマリンと葉っぱクローバー


まあ、おばちゃん達やお友達とゆっくり電話をどうぞ❣️


マイハハが気になっていた、携帯電話替えが出来て良かった〜



私は午後、ろくに何もしていないのに、docomoショップに3時間半いただけて、どっと疲れが!


一仕事した感じですキョロキョロ


マイオットーのスマホも、もう10月分の料金を取られているのですが、今月中に解約しないとです。

また時間かかるのかなー⁉️キョロキョロ