今日のランチ休憩は、1人ランチ。

 

マイオットーが好きだったカレーうどんを作って食べることにしました。

(私がカレーうどんを食べるのは珍しいですが、なぜかカレーうどんが食べたくなりました)

 

 

 

有機小松菜、有機玉ねぎ、有機ニンジン、有希舞茸、有機マッシュルーム、有機ニンニク、有機カレーパウダー

自家製のガラムマサラもたっぷり入れて❣️

 

鯖の水煮缶+マヨネーズはマイハハがよく子どものころにおかずとして出してくれていたものなので、私のソウルフードの一つです。有機おかひじきと一緒に。

 
ユーミンの曲でも聞きながら~♪と思って、アレクサにユーミンの曲を頼んでかけてもらったら...
 
Call me back
Hello my friend 
Anniversary 
 
と、何~~~この曲のチョイスは!!!???
 
涙、涙で、涙しながらカレーうどんを食べるはめに...
 
そして、それと同時に食べているうちに汗だくに。
 
思わずタオルを首に巻いて、「あれっ、これってマイオットーのスタイルじゃない!」
 
私が辛いものやカレーを食べて汗なんて出ることなんて全くなく...。
 
不思議現象(@_@)
 
不思議な涙と汗のカレーうどんランチでした。
 
マイオットーがユーミンを聴きながら、カレーうどんを食べたかったのかな!?