マイハハのホームでの行事食はイマイチだったらしい。



良さげに見えたけれど、金目鯛は二口と。


きっと量がマイハハには少なかったんだキョロキョロ


かわいそうだから、お店に行ってマグロのお刺身とマイハハの好きなコロッケや海老天をゲット


マグロとトロの漬け丼

天ぷらに天汁、大根おろしと生姜付き

ゆで卵入りのマカロニサラダ

ナメコとおかひじきと長ネギ入り味噌汁

カマンベールチーズ

シャインマスカットにみかん


なかなか美味しそうでしょう?

これはマイハハは良かったよう


サラダとコロッケには手をつけず


刺身を天汁につけて、天ぷらを醤油につけて、ハチャメチャショボーン


マイハハはワインで

私はノンアルワインで

かんぱーい❣️


話すのに忙しくて、「ごちそうさま」も「美味しかった」もなかったけど、喜んでくれたかな?

敬老の日ディナーニヤリ