今日のランチ


ガツンとしたものが食べたくて、花山椒たっぷりの麻婆豆腐を作りました。


オーガニック大豆ミートを使っているので、V eganです。娘と私は基本的にベジタリアン食が好きなので、2人だと肉より大豆ミートを使う場合が多いです。


マイハハ用に厚切りベーコンともやしとぶなしめじ炒め


昨日のワンタンスープにキノコと有機カブを追加


娘と私のプレート


麻婆豆腐が苦手なマイハハには鮭の塩焼きともずく酢を追加。

女王様は、他の人が食べている物は一応味見したいので、麻婆豆腐も少し小皿で。(案の定、一口食べて「いらない」)


明日のマルシェの用意で忙しい娘のために今夜は私が夕飯担当


ゴボウと我が家のナスのきんぴら


有機ポテトスライスのソテー、トリュフソルトで味作け


カニシュウマイ


トマトパスタ



鯖の塩焼きを2切れ


5歳から92歳のリクエストに対応していたら、バラバラの料理になりました。
これに有機カブとキノコの味噌汁
それに新米



デザートは手作りベリーアイス


明日はオーガニックライフスタイルEXPOに行ってオーガニックレストラン認証について報告しないといけないので、マルシェのお手伝い出来ず。

せめて食事だけでも。


明日は頑張ってね!

人が来てくれるといいね。