伊那市訪問ストーリーはまだ続くのですが(お楽しみを!)、昨晩帰宅して、早速、通常の日常生活⁉︎


帰宅したら、息子が夕食を用意してくれていました爆笑


美味しかった❣️ 嬉しかった❣️


そして、今朝は早くから

孫息子「ばーば、散歩行くよー。カエルさんに会ってくるよー」


はい、はい


カエルさんの石像みました。


今日はマスク8枚拾いました!

久々の大量マスク。皆の傾向がゴミを見てわかります。


マイオットーが大好きな嵐君❣️


いつも一緒の雷君は⁉️と気になりましたが、聞くのが怖くて、聞きませんでした。


この辺に孫息子は、カブトムシのヨウ君を放したので、孫息子はヨウ君が誰かに捕まえられずに元気にしているか気になるよう。


帰宅したら、娘がクレープを朝食に用意してくれていました爆笑










美味しかった〜❣️
ハッピー❣️