おはようございます💕


伊那に来て、素晴らしい生産者の方々にお会いしたり、その生産者の作物を使ってオシャレに美味しくプレゼンしている多くのお店!


市自体で地域循環型、自給自足型を目指していて、目指すだけでなく着々とそれに向けて実践していて、日本の未来に希望が持てるモデルケースだと思いました。

何しろ、お会いした市民の方々皆が「伊那LOVE❤️」で、誇りを持っていて、素晴らしいと思いました。


昨日は大雨の中の移動、あずさ運休、ハラハラでしたが、着いてからは素晴らしいところの視察で、ただただ感動で、夜は温泉に入って体を休めてバタンキュー。


この感動をマイオットーに伝えられないのが残念だな〜と思いましたが、おかげで昨日はハッピータイムでした。


家では、台風の中、マイハハが「美容院に行く!」と言い出して、娘は大変だったようキョロキョロ

娘には申し訳ないですが、昨日今日と家のことは忘れて伊那を満喫させてもらおうと思いますウインク