マイハハ「これからお墓に行きます。連れて行ってちょうだい


私「私は午前は用事で出かけるので、午後に帰ってから行きましょう!ランチはご飯とおかずはあるので食べてね!」


マイハハ「はい、私は何でも1人で出来ますから」


出かけて、マイハハの夕飯用にマイハハの好きなケンタッキーフライドチキンを購入。 今はサンダースさんの誕生祭とかで、安くなっていてラッキー!ウインク


私「ただいまー。お昼ちゃんと食べた?」


マイハハ「食べてないわよ口笛


私「もう1時半なのに、食べてないの⁉️」


マイハハ「お腹空いてないから」


そして、お腹が空いていないマイハハは、ケンタチキン


鮭おにぎり🍙、シュークリーム、プリンをペロリ


叔父(マイハハの弟)が今朝電話で「ヨーコちゃんのお母さん、よく食べるねー。あれだけ食べれたら長生きするよ。下手するとヨーコちゃんより長生きするんじゃない⁉️」


それは、困るんですが…キョロキョロ


でも3食、昼寝付き、口の運動しっかりで、元気いっぱいそうなマイハハ。


ありうるかも…


そのための対策も落ち着いたら練っておいた方がよい気になってきました…