「ご主人、49日までは、近くにおられますよ」


2人から、そうお聞きしました。


神道は50日だとして


で、そのあとは⁉️


今から心配になってしまいます。

マイオットーが旅立ってから15日。


あと35日⁉️


なんか今からソワソワしてきました。

あっという間に35日なんて経ちそう。


この35日を大切にすごしたいと思います。

見えないけれど。


赤ん坊の孫には何か見えるようで、急にキャッキャッ大笑い。羨ましい。


35日経ったらキリギリスやアゲハチョウも減るのかな⁉️



それにしても、1人になると、グッと寂しさが込み上げてきて、何をする気にもなれず


仕事が溜まっているのに何もしない罪悪感と無気力感とで、胸と頭が押しつぶされそうです。


明日は事務所に行って、仕事に集中してこようと思います。