今日は私の家庭菜園の師匠夫妻がいらしてくださいました。


マイオットーが運転が大変だろうと、運転してくださり、一緒に増富温泉にも行った気の合うステキなカップル。


土壌分析のための土も採取してくれました。





マイオットーが耕運機担当だったので、この秋からは私1人で耕運機で耕し、ミネラル施肥、マルチ張り、太陽熱養生、播種、苗の定植をしなければならないのかショボーンと、思っていたのですが、手伝いにいらしてくださると!おねがい


私も自立しないといけないので、指導監督していただきながら、自分で作業しないと!と思ってます。


それにしても超多忙でいらっしゃるのに有難い💕


オオマサリも持ってきてくださりました。


早速、いただきもので娘がピーナッツバターを作りました。



美味しかったです❣️

感謝、感謝❣️