おはようございます

 

今朝はゴミを捨てに行って戻ったら、マイハハのゴミあり、再度ゴミ捨てに。

 

朝からマイハハトークショー、再開。

 

マイハハ、洗濯機のスイッチオン。

今朝は雨だし、私は洗濯する気はなかったのですが、室内に干さねば...。

マイハハ、洗濯機のスイッチ押す人。私干す人。

 

今日はオーガニックカンフェランスでオーガニックレストランJAS認証についてのトークタイムです。

ちゃんとしたことを話せるか...

司会進行の丸山さんを含め、他のスピーカーの方々が素晴らしい方々ばかりなので、頼もしいです。

 

明日も取材会議あり、今週は以前から決まっていた出張もあり、少しずつ社会復帰です。

 

マイオットーの整理の関係は私の中で、今は山で言うと富士山のように感じます。

再来月には鋸山(すみません、ローカルな千葉の山で(^_^;))レベルになっていることを目指して公私共頑張っていきたいと思っています。

 

さあて、カンフェランスの準備!