マイオットーのメッセージではないかと思われる今朝の夢のメッセージは「脂質異常症に要注意」がメイン。

 

でも昨日はマイオットーの友達が今週末のランチタイム頃に遠方からいらっしゃることに際して、「どうしよう?」と思いながら寝たら、

カツカレー」と。

 

えっ、カツカレー!?

 

私は、トンカツもカレーもそれぞれは作りますが、カツカレーなんて作ったことはないし、食べる意味を見出せないので(せっかくカラリと揚げてあるカツをなぜ野菜も入ってなさそうなカレーをかけてデロデロにしないといけないのかわからない)私は食べたことが一度もないカツカレー。

 

でも、マイオットーが食べたい物リストの中で、唯一食べられなかったものが「美味しいカツカレー」。

 

心残りだったのかも。

 

カツカレーを食べたことがない私が果たして美味しいカツカレーを作れるか疑問ですが、良質な肉と良質な油で、カツを揚げて、カレーに添えてお出ししますかね。