今日は年金事務所に娘が電話をかけたり、市役所に問い合わせて、必要な資料とか聞いてくれました。


私は、なかなかマイオットーのことには着手しづらく、娘達がしっかりしてくれて有難いです。


今日は4日のオーガニックレストラン認証についてのパネルディスカッションの打ち合わせがあり、気分転換できました。


マイオットーの資料で見つからないものがまだまだありますが、これを機会に、私の保険や年金関係の書類等を整理して、私に何かあっても娘達が対応しやすいようにしました。


マイオットーの下着や衣類も処分し始めました。

出来るうちにしておかないと、仕事に完全復帰したら、なかなか出来ないかと。


まだまだマイオットーの死が信じられず、夢の中です。