今日も不思議現象が続いています。

 

朝、ユーミンの曲をマイオットーのためにアレクサでかけてあげたら、Call me back がかかり、これも歌詞が心にグサッと刺さって涙涙

 

娘たちも音楽をかけるとメッセージ性のある音楽がかかり、ジーン

 

いろいろと手続きとか考えないといけないのに、なかなか手に着かない今日です。


今日は娘の誕生日で、ブランチはマイオットーが好きなファミレスモーニングでデニーズへ。

 

私達の10周年記念よりも、娘の「誕生日はどうしようか」とか、娘の「誕生日プレゼントは何がいいかな」と6月から考えていて娘に聞いていたマイオットー。

 

娘は「美味しいケーキがあれば十分」ということで、娘の友達のパティシエが作ったケーキで誕生日のお祝いすることにしました。

 

ケーキを買いにいったお店で、ソフトクリームをテラスで食べていたら、外で黒アゲハ蝶が私達の周りと上を飛んで離れようとしませんでした





 



孫達も「じーじだ!」と離れたがらず。

 

ソフトクリームが大好きだったマイオットー、一緒に食べていたかったんでしょうね。