皆さま、お優しいお言葉、思い、お祈り、応援を本当にありがとうございました。


皆さまからいただいた心に響く愛をいつしか世にお返しできるようにしたいと思います。


でも今は辛いです。

本当に辛いです。


出会って10年、一緒になって7年で、一緒に過ごした年月は決して長くないですが、マイオットーと出会って、相性というものがあるのだなとつくづく思いました。


育った環境、生きてきた環境が違うので、感覚が違うことはもちろんあれど、それをお互い受け入れることが出来るのが良い相性と思いました。


私がせっかちでバカポジティブ、マイオットーが沈着冷静

私がその日を楽しむキリギリス、マイオットーは地に足がついて倹約型のアリ

感覚派で単純な私に対して、頭脳派のマイオットー


いろいろと違うのに、お互いの時間と趣味と仕事を尊重でき、束縛せず、一緒の時間は楽しめるナイスハウスメート的存在


マイオットーが出来た人だったのでケンカもありませんでした。


こういう相性の良いパートナーに人生で出会えたこと自体、本当に有難いことで神様からのギフトだったなと、改めて思います。


マイオットーがいて相談できたからこそ、いろいろと乗り越えてこられたこともあります。


今は人生の水先案内人、ナイスパートナーを失った喪失感でいっぱいで、やっと大切な方を亡くされた方の辛さが身に染みてわかります。


今は心に穴がぽっかり空いた状態です。


情けない私は今後も皆さんに勝手に呟かせていただき、心の元気を取り戻していけたらと思っています。


皆さんとブログを通じて繋がれたご縁に感謝します💕