マイオットーが来たがっていた冷泉に無事着いてホッ。

 

貸し切り風呂の予約が夜取れていたので、入ったら、マイオットーは痛みもなく、元気になり、普通に会話もでき、冗談も言って、冷泉効果!(*^-^*)と本当に嬉しくなりました爆笑

 

来て良かった~!と思い、本当に嬉しく思ったのですが...

 

部屋に戻って少ししたら、「胃が痛い」「背中痛い」の始まり始まりキョロキョロ

 

温熱器ケアをすれど、体調が悪そうで歌舞伎Face(マイオットーはハンサムなので、厳しい顏をすると歌舞伎Faceになります)ショボーン

 

何も食べず(-_-)。

痛み止めを飲むときにやっとオレンジジュースを少し飲んだだけ。

 

私はオンライン講座を聞いていても、本を読み始めても、マイオットーの「痛い」コールで、集中できず。


お抱えナースは、食事タイムと入浴タイム以外は、湯治中はマイオットーケアに専念しなさいということかなと断念。

 

マイオットーはいざという時の怪獣鎮痛剤(マイオットーが「オキシコドン」をそう命名。相当きつい薬だと)を飲むことにして、痛み止めシール(フェントステープ)を貼って、ロキソニンテープも背中に貼って... 

 

持ち合わせている痛み止めの薬の最強コンビ。

 

これでどうにか今は休めている感じです。

 

今日は久しぶりに嬉しく思ったのに、また痛みが出て、ガクッ。

 

マイオットーの様子で私の気持ちはローラーコースターです。


数日で痛みが少しはよくなること、湯治効果が出ればいいなと思います。