殆ど1日ベッドでテレビを付けて横になっているマイオットー。


西日本では台風で大変な時で胸が痛いですが、千葉は晴天。


太陽にあたったり、アーシングも絶対効果あると思うので、マイオットーにダメ元で勧めたら、





わー、マイオットー、外へ❣️ラブ

ステキ💕


外でちょうど市長から黙祷タイムの放送あり、黙祷も!


結局、暑すぎて10分いたか、いなかったか⁉️


でも、素晴らしい❣️おねがい


自室に戻ったマイオットーに先日冷泉で評判高かった水素吸入をセットしました。


北海道在住のカッサの大家のところで買わせていただいた簡易家庭版ですが、マイオットーは今は水素クリニックに行って何時間も吸入する元気はないと思うので、買っておいて良かった!


カッサも温熱やマッサージと交互にしています。

このオイルもカッサの先生のところで買わせていただいたのですが何とも言えず癒しの香り。


先日人参湯を買いに行った漢方の治療院でも同じ香りがしました。


施術している私が香りで癒されます。


それにしても、外に出ることを促してもなかなか出ようとしないマイオットー。


今日は出てくれたので、少しは痛みは少ないのでは⁉️


と、ポジティブに解釈しています。


「想念が未来を作る」


だから、周りの情報や現状に惑わされず、めげずに、マイオットーがよくなるイメージを持つよう努めたいと思います。


周りの情報に惑わされない


というのが、今は私にとっては、1番のチャレンジかもしれません。


そのために、いかに自分が心身共に健康で強くいれるかが、キーポイントだということを昨日学びました。


学びが悪く、弱い私は何度も同じ繰り返しをしていて、今後もするのだろうなと思います。


三歩進んで、二歩下がる♪


この歌を思い出し、焦らず、少しずつ強くなりたいです。