今日はマイハハのリクエストで下着を買いにスーパーマーケットへ。

マイハハの薄型パンツはいろいろとあって、「これは違う」「これは大きずぎる」「これは小さすぎる」etc.etc.

本人がお店で選べればいいのですが、行く気はないので、私が店でいろいろなブランドやサイズを買って、マイハハに試してもらうしかなく。

未だかつて、マイハハが完璧にお気に入りの物はゼロ。

 

ついでに、マイオットーのヨーグルトとオレンジジュースも買わねば!

マイオットーが唯一確実に今食べるものは、ヨーグルト、オレンジジュース、アイスクリーム。

あとは、食べたいけれど、少し味見して「もういい」

 

 

家にいると気が滅入りそうになることもあるので気分転換も兼ねて、台風の前にお店に。

 

お店の駐車場に着いて、お財布を忘れたことに気づきました。

エコバッグは沢山持って行ったのに。。。

 

「何してんだか!」

 

そう自分に言った途端、涙がボロボロあふれ出ました。

 

体も震えが出てきて、駐車場の車から出られず。

 

日頃は自分でも驚くくらい、冷静でマイオットーのことも、「できることをする!」と強気を保っているのに、自分でもどうしたらよいかわからない震えが出て、コントロールできない状況。

参りました。

知らないうちに疲れが蓄積されていたのか...。

 

財布を家に取りに帰って出直そうと思ったものの、帰宅する気力もなく...

スマホケースに入れていたお金を思いだして、それを使って買い物をすることに。

 

 

マイハハの下着は数種類買いました。

マイオットーのオレンジジュースとヨーグルトも買いました。

 

でも、ずっと震えが止まらず、体の中で小さな地震が起こっているようです。