昨日は帰宅して、荷物片付け、生姜風呂用意、夜の薬をセット、マイハハの朝食もセットして、お風呂に入ってからマイタイムで仕事メール対応。


夜中にメールの返事を書くのはいかがなものかと思うんですよ。

何という会社か⁉️と思われたら嫌だなと思いつつ、返事を翌朝出し忘れるより、もらう立場からすると、返事は早い方がよいかなと。


3時半にやっと就寝。

マイオットーはマイオットーのスペシャルベッドで別室でおやすみ。

マイオットーが同じ部屋にいると、私はマイオットーのちょっとした動きで心配になって、浅い眠りになってしまうのですが、少しでも別室の方が睡眠の質がよいような。

一応、私は寝る前や起きた時と朝早く起きた時に巡回見回りウインク


他は何かあったらコールボタンで!



マイハハ用に買ったコールボタンをマイオットーが有効活用ウインク


今朝は私は対応メールが多かったので、3時半に寝て、ゴミ捨て日のため7時半に目覚ましセット。熟睡したら4時間睡眠なら大丈夫ニヤリ 寝つきはいいので。


さあて、ぐーっと寝込んだ時にマイオットーのナースコールat 4:30えーん

その前の明け方も4時過ぎに痛みで起こされたのですが、私も眠いので背中をさすって湿布をはりかえるぐらいだけ。


今朝もきつかったなー

朝4時に痛みがくるパターンに今後なるのか⁉️


ナースもアシスタントはいるものの、夜も日中も担当の主任ナースは私のみなので、爆睡している時に起こされるのはつらいです。


でもマイオットーが呼びたくなるくらい、つらい痛みだと思うと、放ってはおけませんね。