今回の湯治旅行は2泊3日なので、前回の4泊5日の驚異的なほどの回復効果は今のところないような。


湯治から帰って2日ほど体調が悪いように感じるけど、その後から改善しているのがわかると話していた人達もいたので、それに期待。


今回もマイオットーは冷泉に入っている時は気持ちよく、痛みは和らぐようですが、今朝は4時に「痛いからマッサージお願いリクエスト」。


ドライブして、私も今回は湯治気分で、1日に2-3回冷泉に入ったので、今までの疲れがどっと出た感じで、ずっと眠い3日間だったので、明け方の「マッサージリクエスト」には正直、閉口。


温熱器も自分で使ってくれるなら良いと思ったのですが、本人はせずに、私が温熱器でマイオットーに熱すぎないか聞きながら施術することになり、手もくたびれ。


夜中もマイオットーが低血糖じゃないかと心配。


今回の湯治は少しくたびれました。


身体が緩んで運転中に眠くならないよう、私は冷泉は今朝はパス。

女子風呂トークを楽しみにしていたのですが…。

皆と玄関で会い、「待っていたのにー!また会いましょうね〜❣️」と嬉しいお言葉照れ


今朝はマイオットーはオレンジジュースと健康ドリンクとワンタンスープ半分。

私は薬膳粥とヨーグルト。


ランチはマイオットーは談合坂のソフトクリーム。私は談合坂で買った美味しい舞茸おにぎり🍙


帰宅したら、娘達が10周年お祝い花をプレゼントしてくれました。


ステキ❣️


我が家のバラの花も


記念日に2人でドライブ出来ただけでも有難いなーと帰って思いました。


次回は3泊出来るので、今回よりゆったり出来たらいいなと思います。