先日、娘がケサランパサランを捕まえたと。

ケサランパサランって何?

と、娘に聞いたら、
ケサランパサランは妖力を秘めていて、その妖力で飼い主の運命を変えると言われている生きものなんだよ❣️なかなか見つけられないんだよ!と。


写真が送られてきて、初めて見た感じ。

たんぽぽと間違えそう。

私「ふーん、スゴイねー、ラッキーだったねー」ウインク

今朝、孫息子と娘が、

「ケサランパサランが朝顔さんのところにいる!」爆笑


皆で慌てて玄関に見に行ったのでした!


本当にいました!

マイオットーも見ました!


娘「今日は大安だし、良い日ね!これから良いことあるねニコニコ


孫息子「これからじーじがどんどんよくなっていくってことだね!ニコニコ


ケサランパサランちゃん、私はあなたの存在をよく知らなかったけれど、我が家に来てくれてありがとう❣️


皆で朝から元気と希望をもらえましたおねがい