今朝のマイオットーの朝食



え、ワンタン⁉️びっくり

娘に買って来てもらったらしい口笛

ま、食べられるのはいいこと!ニヤリ


今日は私は講義があったので、娘が素麺をランチに作ってくれました。

マイオットーも素麺とイカフライを少し。

アボカドとトマトもナイス。


夕飯には、娘作の大豆ミートフライとクリームコロッケとカボチャの煮付け


私はミートソーススパゲティ

ミートソースにはワインビーフ、有機玉ねぎ、有機にんにく、山芋、有機小松菜をフードプロセッサーにかけて!

豆腐と野沢菜


ミートソース

マイオットーのためを思って作ったのですが、マイオットーもマイハハも甘いナポリタンが好きなので、合わなかったらしいショボーン


娘はカボチャの煮付けは甘酒と醤油で味付け。美味しくてマイハハは何度もおかわり。


有機スパゲティ


ファイトケミカルスープ

マイオットーのためにいただいたのですが、皆で美味しくいただきました。


マイオットーのプレート

食べたのはスープ半分、コロッケ、豆腐、パスタ


今日も孫達とリビングで3人で仲良く食べてました。


マイオットーは医師から流動食を!と言われているのに大丈夫だろうか〜


でも食べたい!と思えるだけ進歩!