今日は帰ってマイハハに会って話す気分じゃないので、帰りに珍しく一人でラーメン屋さんに寄りました。


味噌ラーメンの田所商店さん


21時半なのに、混んでいて待つこと20分びっくり

駐車場も最後の一つ!ラッキー!


近くの「なりたけ」さんというラーメン屋さんも駐車場が一杯でビックリです。


夜はラーメンが人気なのでしょうか。

お月様がきれいでした🌓


私はガツンと辛そうなラーメンを選んでみました


トムヤムクンのようなラーメン⁉️


健康を意識して、サラシアという麺を選んでみました。違和感なし!


ミソヤンクン

私はタイ料理大好きですが、マイオットーはタイ料理が苦手なので、今のうちに!


追いパクチーで❣️照れ

パクチーもマイオットーは1ミリでも入っていたら気づいて外すくらい大嫌い。


私は大好きでマイオットーに内緒で畑に植えて、畑でもパクパク食べてますてへぺろ

今日はガツンとパクチーをいただきます!




ちょっと濃いめ、甘めだったので、薄めるスープをいただいてグッド!ウインク


さあて、マイハハはもう寝ているだろうと、そろーっと帰宅。


流石、母親!


「ヨーコ⁉️ 帰ったの⁉️」


ガーン


「はい」


そして、そそくさと仕事部屋へダッシュ💨