マイオットーが入院してから(って言っても、つい昨日からですがニヤリ)の我が家の変化。


マイハハによる管理体制スタートショボーン


昨日も総会と懇親会から帰宅するなり、

「ヨーコ❓遅いじゃない❗️早く帰りなさいよ‼️プンプン


今朝は6時に、いつもは近寄らない寝室に来て、

「王子はどうなの⁉️」

(知りませんわ。寝させてあげて〜。そして寝させてちょーだい!笑い泣き)


朝はダイニングでマイハハのトークショー口笛

その後は、諸々質問攻め。


私が場を離れるため、洗濯をしに行ったら、洗濯機のところにまでカートを押して来て話出す始末えーん

それも、トントンもなく、声がけもなく。

急に現れるのは私は苦手です。


内心『ひとりにしてくれる⁉️


と、思ったけれど、今まで一応マイハハなりにマイオットーをたてて気を遣っていたのだし、マイハハも心配してくれているのだしと、我慢我慢。


でも、同じ屋根の下だけれど、一応別世帯。

私のプライベートタイムやプライベート空間をもっと尊重してほしいキョロキョロ


これって同居の基本ルールだと思うんです。


早く帰って来て〜、マイオットー!

Shane, come back❣️

でなく

My Otto, 早くcome back❣️


てな気分のmorning だったのでしたー