マイオット〜は、今日も横に殆ど寝ていましたが、ビワ酒シップの後よく寝てくれて、起きてからオレンジジュースとメイバランスを飲んでくれました。


こうなると、ガンのエサになっても今は口に入れてくれるものを入れるのみです。


皆さんからのお祈りなどのおかげでマイオットーは、先ほど「今は痛くない」と!爆笑

久々に聞いた言葉!


ユーミンの歌を聴きながら横になっていました。ユーミンの曲をかける元気も出たのかと。


マイオットーは、緩和ケアで処方してもらった麻薬系の薬は最初の日だけで、あとはカロナールで必死に痛みに耐えてくれていたんです。

抗がん剤も使わないので、カロナールより強いロキサニンも飲めそうです。(ロキソニンは抗がん剤によっては相性が悪いらしい)


でも「痛くない」という言葉を聞いて、どんなに嬉しかったことか‼️


私もリラックスして今夜は寝れそうです。


明日も痛み軽減しているといいな。