痛みがくると、苦しそうな顔をしてうずくまるマイオットー。

 

娘と痛みの度合いを考えていました。

 

アニサキスが胃にいて人間ドックでわかった時も平気でいたマイオットー。

 

カッサで飛び上がるような痛みで私なんか「ギブアップ‼️」「痛い‼️」とわめいていても、平然とカッサ治療を受けていたマイオットー。

 

それが、今回は大好きな競馬もせず、あんなに痛がっているマイオットーを見て、娘が「陣痛の痛みくらいなんじゃない⁉️ 陣痛の時は食べものなんか食べたくなかったじゃない。」

 

確かに。

 

そうしたら、マイオットーは何日間も陣痛で苦しんでいる感じ❓

 

そりゃ、痛いわ

 

ガンを早く体外に出せたらいいですねー