マイオットーは依然として食欲なし。

全く食べないわけじゃなくて、少しでも食べてくれるのはありがたい。


マイハハは「餃子がいいわね〜。チキンも一昨日私が食べようと思ったらなかったからチキンも!あ、それから昨日のピザもある?」

(昨日娘がピザをオファーした時は食べなかったのにキョロキョロ)




これに桃1個とメロンとパイナップル。

お菓子を食べていたからか、今日は少食。


マイオットーは「メイバランスでも飲むかな」

と、言ってソファでゴロン。


ルームサービス


マイオットーは、メイバランス半分に、マンゴー3かけらとメロン1かけらで、ノーサンキューショボーン


痛がるので、ヒーリングマッサージをしました。


我が家のマッサージベッド

(Amazonで2年ほど前に1万円くらいで買ったのですが、小さくたためるし、クッションはきいてるし、マッサージする側も楽で、買って良かったと思える品)


新鮮な生姜風呂を用意して、マイオットーは生姜風呂へ。

生姜風呂に入ると痛みが和らぐらしい。

血行がよくなるからかな。


マイオットーはお風呂から汗だくで出てからも水分を取ろうとしないので、やっと100ccほど赤紫蘇サイダーを飲ませました。


マイオットーが生姜風呂に入っている間、マッサージベッドでマイオットーを待つ孫息子。


孫娘もジョイン


孫息子は本格的に寝たふり⁉︎


寝てる⁉︎


ご主人様を待つ子犬ちゃんみたいで、胸キュン。