今夜は、娘が美味しい夕食を作ってくれました❣️



マイオットーの大好きなピザを生地には塩を使わず、甘さは甘酒で。

キノコピザ


コーンツナマヨピザは孫娘がデコレーション


スモークサーモンサラダ

キュウリとトマトは我が家の^_^


ナスとトマトは我が家の!


バジルとトマトは我が家の!


私のプレート


マイオットーは、昼食べすぎたそうで、食欲がないとショボーン


せっかく娘がマイオットーの好きなピザを作ってくれたけれど、仕方ないキョロキョロ


まあ、朝と昼に炭水化物を取れているからいいかな。本当は理想的な食べタイムかも。。


マイハハは皆と食べるのを待てずか、孫娘の料理は基本的にもともと食べないからか…


マイハハ「私は卵かけご飯を食べます!」

と、卵かけご飯に海苔の佃煮とアミで、目の前の娘の料理を食べずに、finish,




私はマイハハのワンマンライブをアテンドすることなく、娘家族と美味しく楽しい夕食をいただきましたニコニコ


娘達の思いやりに感謝💕